忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . October
体育大会はい いいお天気です


晴天で 暑い中 無事体育大会が行われました



今年は 姫が白組 チビが赤組と分かれちゃいましたが それぞれにがんばりましたっvvv



チビが参加する競技の綱引きやタイフーンっていう競技は いずれも赤組が強いと聞いてたんやけど
どちらも 白組の勝利

どうも 本番に弱かったらしいです( ・◇・)?(・◇・ )



でもね
その綱引き 歴史に残るんちゃうか?っていうくらい長引いて
なっかなか勝負がつかんから みんな手ぇ痛そうやったわ

あんまり長いから 「オーエス!」って掛け声をかけて 前から後ろに走る先生 バッテバテ
見てて 気の毒になっちゃいました(T▽T)アハハ!




そして 姫の騎馬戦は 聞いてたとおり あっさり!

騎馬もひと際小さいもんで 相手チームが 姫チームめがけて突進してくる感じに見えたよ


まあ しゃあない
ある程度の背の高さは 必要ってこった(苦笑)


20101002_01.jpg

これは 大将戦ラスト!

ラストの騎馬までもつれて 燃えましたっ!

PR
<< 休日 | HOME | あっ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]