忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . October
明日はいよいよ体育大会


ビデオ&カメラの充電をして
新しいビデオのテープをセットして
プログラムも入れて
それから それから・・・


準備に追われ なんとなく気ぜわしい


あとは 弁当の下ごしらえが まだ残ってる





そんな前日だけど
姫は 英語と習字の習い事2本立て

前に休んだ英語の振り替えも よりによって 今日入れちゃったらしい


母は バタバタDAYなので “駅まで自転車”に初挑戦してもらった


距離的には大丈夫
10分ほどだ

道も大丈夫



でも 初挑戦で ちょっと母も不安なので
「駐車場に着いたら 安全な場所に行ってから 電話してね」と
私の携帯を持たせて そう言っておいた




なのに



うっかり

20101001_01.jpg

クッキーの散歩に出てしまった


<(ToT)> シマッタァ!



帰ってきたら 怒るだろうなぁ。。。








さて
忙しいとき なぜか逃亡をはかってしまう我が性格から ブログに逃げ込んじゃったけど
ぼちぼち 夕飯の支度から始めるか

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]