忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . September
姫にとって 待ちに待った運動会当日です

昨日の晩は 7時半に寝たので 睡眠もばっちりです(*^▽^*)



姫の出場種目は
  • 全校の体操
  • ダンス
  • かけっこ(徒競走)
  • 音頭
  • 玉入れ
    です



    姫が張り切ってたのは とにかくダンス!

    楽しそうに踊ってました

    途中 隊形が変わって 姫が見やすい場所に移動してきたので
    姫の前には お父さんに じーじにばーば プラスチビ(^^)v

    目が合うたびに 笑ってました(証拠ビデオあり・・・笑)




    かけっこも玉入れの話題も 家で出たことがないんよねぇ
    その理由も 見たらわかる気がしました
    ・・・というか 見る前から わかっていた・・・か


    それでも 一生懸命 がんばってました





    初めての体育大会
    姫自身 楽しかったそうです

    1日炎天下にいたので とっても疲れたかと思いきや
    親よりは はるかに元気!



    来年は 応援団に入りたいと 今から意気込み十分です(*^▽^*)
    PR
  • NAME
    TITLE
    TEXT COLOR
    MAIL
    URL
    COMMENT
    PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    プロフィール
    HN:
    asmama
    性別:
    女性
    自己紹介:
    姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

    チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



    おかえり♪
    参加トラバコミュニティ
    にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
    最新記事のフィルム
    リンク
    アーカイブ
    ブログ内検索
    バーコード
    Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
    忍者ブログ / [PR]