忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . October
朝は やっぱりチビの咳は ひどかったです

咳で 一度入院しただけに さすがにビクビクしちゃいます



咳のひどさで 体もだるいようでしたが
幼稚園では 今日 芋掘りの日だったので
本人も 休みたくなかったみたいで がんばりました






小ぶりなサツマイモを 9本持って帰ってきました


なかなか楽しかったのか 「いっぱいとったやろ?」と 自慢げでした





しかし やはり 先生にも 「しんどい」と申告してたそうです






夕方には 小児科で診てもらいました

痰のからむ風邪だそうで お薬をもらってきました





ついでに 某スーパーに行き 買い物をしてきました

そのスーパーには 幼児向けの室内遊園地があるのですが
これが 先月末から 平日は無料になっている様子



タダならと ついつい咳をしてるチビも 連れてっちゃいました(f^^)


2人 とっても楽しそうでしたよ♪




明日は のんびり過ごしたら 治るかな?
でも のんびり・・・が チビには 難しいんだろうなぁ・・・・・
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]