忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . October
姫は のどが痛い
チビは 咳コンコン

・・・・・の状態で 学校&幼稚園に行きました


秋には必ず風邪をひく我が子たち

今年こそは 絶対ひかせないぞ!・・・と思ってたのに
やっぱり ひきはじめたなぁ


幼稚園にお迎えに行ったら
チビは 咳が出ている様子もなく いつものように すぐさま遊び始めてしまいました


もう大丈夫なのか・・・と安心していたら
夕方 咳が止まらない状態になり 相当苦しそうでした


今日は 木曜日で 病院もお休みだから
とりあえず 家の置き薬とマスクで 応急処置をしたら マシになりました


C=(^◇^ ; ホッ!




姫は まだのどは痛いと訴えているものの
遊ぶ元気もあるようだし まだ大丈夫かなぁ

ひどくならんようにしなくっちゃ・・・です
PR
無題
うちとおんなじようだね。。。
次女が喉で、アタシが咳!
週末はおとなしくしてなあかんよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
asmamaももらわないように注意してね!
咳はツライよん(T▽T)えーん
あんなさん / 2006/10/26(Thu) / 編集
>あんな
今は まわりでも のどが痛いって言うてる人が多いし みんなつらそうにしてるわ
しかも 長引いてるよねぇ?

あんなは 咳出てるんやぁ
頭痛いってあったのも そういうとこからきてるんやねぇ(+。+)あちゃ-

明日は チビ 幼稚園から芋掘りで
週末は 近所の神社でお祭りなんよ
風邪でダウンするんは もったいないねんけどなぁ
治るやろかねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/10/26 11:20】
無題
お・・俺も喉痛い・・

咳と鼻たれ・・


ふぅ・・
いずみくんさん / 2006/10/26(Thu) / 編集
>いずみくん
まさに チビと同じだ!\(><)/ギョッ

長引かんようにしましょう お互いに。。。
【2006/10/27 11:09】
無題
この時期、結構、気温差があるから
風邪をひきやすいよね。
姫ちゃんもチビちゃんも酷くならずに
元気に過ごして欲しいな♪
asmamaも気をつけてね~。
そうそう、貧血かどうか血液検査だけでも
したほうがいいかもよ!!
kuumin.さん / 2006/10/27(Fri) / 編集
>kuumin.ちゃん
やっぱり寝相の悪さが 風邪をまねくなぁ(笑)
なんで寒いのに 布団を蹴るんじゃーーーーっ!って感じ(f^^)

血液検査ってどこで受けれるんやろ?
内科とか?
それとも ちょっと大きめの病院に行かんとあかんのやろか?
【2006/10/28 09:21】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]