忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
年長さんと1年生とで ふれあうという行事がありました

買い物帰りに なにげにのぞいたら
小学校の運動会のときにやるけったいな体操を みんなで踊ってましたぁ


チビの姿は 埋もれてて 見えなかったけど
きっと 友達といっしょに ふざけてたことでしょう。。。





それが終わったら 走りっ子でした

1年生と手をつないで 走っていって
真ん中くらいにきたら フラフープの輪をくぐって そしてゴールっていうもので
これは チビの姿発見!


用意ドン!・・・って声がかかると同時に
ものすごい勢いで 1年生をひっぱるチビ


w( ̄o ̄)w オオー!



1年生が 輪をささえる役なんやけど
チビとペアの男の子 やる気な~し
チビは 自分でせっせと輪をくぐって
そしてまた1年生の手をひっぱって 強引にゴール!




走ることにだけは 一生懸命なチビでした(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]