忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August
出口を出たところは 乗客を迎えにきた人々で びっくりするくらいいっぱい! 芸能人になったと勘違いしてしまいそうやったわ(笑)

そこを歩いてたら
「阪急トラピックス!」って 呼ばれた気がする

うん
きっと呼ばれたんだ(笑)



旗を持ってる人が ちゃんといて(←当たり前だな)
ツアーメンバーさんと いっしょになったよ




そう
今回の旅行は 阪急トラピックスを利用

“デラックスホテルに泊まる蘇州・上海5日間”っていうタイトルのツアーです
そのお値段 一人29800円

この激安ツアーのいい面悪い面
両方お伝えしますっ(笑)


お次
さて
お次は これ

リニアモーターカーで 浦東空港から龍陽路駅まで向かいます

リニアチケット売り場
添乗員さんが 全員分のチケットを買ったら
ここでも 荷物検査を通って

リニアモーターカー
すぐ リニア登場


この先頭前の位置
写真撮る人が多く
しかも 発車時間せまって あわてる(笑)


リニア車内
車内は こんなん

スピードメーターが 1両に2個はあったっけな?



でね
進行方向が なんと後ろに進んだ(笑)



さぁ 今日は何kmまで出る?

ネットだと 時速400km出ればいい 出ない日もあると聞いてたよ



最高時速
出ました! この日最高時速431km!!!

しかも 動画で時間くってから 写真も撮れたほど 結構長い時間 このスピードが出てたよ



外の風景あんまし見る余裕なかったけど
でも やっぱし早かった!


もう テンションMAX
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]