忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October
夜中の1時半

突如 寝ている私は 体をトントンとたたかれ

「吐いた」とつぶやく姫に起こされた



えっ?! 吐いた?



そう

吐いてました




もう びっくりよ






結局 2回吐いて
3度め また吐き気がしたらしいんやけど
幸い それは出ることなく 眠りにつけたみたいです







不安ながらも
急に仕事は 休めないので
熱がないのを確認して 出勤


アクエリアスを飲んでもいい

お茶漬けにしたらどう?

・・・といった内容の手紙を残して・・・




仕事が終わって すぐ電話したんよね


そしたら

「おかあさん 姫 お茶漬け食べたけど 全然おなかがいっぱいにならんねんけどぉ!」

・・・って怒ってる(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!






てっきり
食べる元気が出ないか
食べられても 吐き気が出ちゃうかな・・・とか思ってたんやけど
ものすごい回復力で いたって普通



昼食も うどんにしといたけど アホほど食べよるしヾ(- -;)








新型インフルとかも警戒したってのに
少し風邪気味なのと
食べた直後に寝たんとで
おなかが うまく働いてくれんかっただけのことみたい


あぁ~
よかったと安心したけど
なんか 拍子抜けな感じでした
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]