忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . March
明日は いよいよ妹の結婚式・・・なんだけど
まず お天気があやしいんよねぇ


夜のうちに パパッと降っちゃって
昼をまたぐ式のときには 晴れてくれればいいな




もっと問題なのは
うちのチビが 体調を崩してること


今週は ちょっと寝不足と疲れが出てたのに
昨日 サッカーの前後 たっぷり遊んじゃって
その上 薄着してったから 冷えちゃったかな


昨日は のどの痛みが出てて
今日には 微熱と吐き気を少々、、、




ほんまは 家族全員で墓参りの予定やってんけど
急きょ 墓参りは お父さんと姫のみに行ってもらい
私たち2人は お留守番



昼寝を何回かくりかえしたら 微熱も36度台まで下がり
吐き気もおさまってきてる感じなので
明日の結婚式は なんとか大丈夫・・・かな?




姫もチビも 赤ちゃんじゃなく
きちんと 記憶に残る年齢での出席は 今回が初めてで
とっても 楽しみにしてるんよね


姫は リング・・・なんだっけ? 指輪を運ぶ係

あれに燃えてて
ばあばが作ってくれた衣装で 派手にみんなの視線を集めるのを期待しとるみたいです^^;



チビは ごちそう(笑)

「ケーキとか いっぱいおいしいのんたべれるんやろ?」

と こうです(-m-)


ケーキとか・・・じゃなく ケーキメインで楽しみなんでしょうけど(⌒▽⌒)アハハ!






さあ 今日も早く寝て 明日は万全で行けますように。。。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]