忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January
DVC00532.JPG
いよいよ チビが走る日がやってきたよ
写真は 園内にあった立て看板(笑)

DVC00530.JPG
チビは 友達と出会ってからは 普段の学校同様 楽しい時間の始まり♪ 始まり~♪

朝8時に家を出て 45分集合 9時半開会式
10時駅伝開始
12時タイムトライアル開始
14時閉会式

1日仕事やってんから~( ̄Σ ̄;)


DVC00533.JPG
格好は いっちょまえ?(笑)

チビたちが出場するタイムトライアルは 希望者は誰でも参加可能
各学年 たくさんいるからか
3年生男子の場合は 3組に分かれて
1組90人弱で組まれてたよ

2011_0129_130435-R1007705.JPG
これは チビたちの学年の写真じゃないねんけど
スタートは こんなんやったよ

同じレースで 80人以上が一斉に走るから
公平感を出すためやろか?

陸上競技場のフィールド部分を みんなが一斉に走る姿は 圧巻
「出口付近は 狭くなっていますので 注意してください」って 各レースごとに案内してたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2011_0129_124057-R1007704.JPG
これは 後半見たチビの様子

おなかが痛いらしい(* ̄m ̄)プッ

でも ここで「飛ばせ!」って言ったら まだスピードアップしよったから 余力はあったんやわ




結果
チビは 86名中32位だったらしい

タイムは 後日判明
うん! がんばったね

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]