忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . July
朝は ラジオ体操行ってきましたよ
でも 近所の子らが 公園に集まって 細々とやるだけなんで ちっとも盛り上がらなーーーーーい!


最後の深呼吸で はんこを押してもらうために やりながら前に歩いてく・・・みたいなヘンな楽しみも 湧かないし。。。


うちの近所で 子ども会に入ってるのって
サッカーや野球をやってる男の子が大半で 女の子が少ないんで 余計に寂しかったかな






夕方は 習字だったので いつものように お友達がうちに集まってきました

そのお母さんたちと 下の子ちゃんたちも 家に来るので
チビは 幼稚園があるとき以上に興奮して
ずっと ニコニコ ハイテンションで遊んでました



おもちゃの口紅を 顔じゅうに 塗ってみたり・・・
PR
夏休みといったら・・・
ラジオ体操だよね~。
↓から読んできたけど、お盆の時期の数日が
お休みで、他は毎日ラジオ体操だった気が。
休まず行って、最後の日に、参加賞を貰うのが
楽しみだったなあ。。。
盛り上がらないから、日数が少ないのか?、
日数が少ないから、盛り上がらないのか?って
感じになってるね~(T∇T)
kuumin.さん / 2006/07/27(Thu) / 編集
>kuumin.ちゃん
たしかに 参加賞をめっちゃ楽しみにしてたわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
姫たちは ラジオ体操の歌も知らんよ
カードには しっかり印字されてんねんけどね( ´△`)アァ-
asmamaさん / 2006/07/30(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]