忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July
私が小学生のころって たしかラジオ体操は 毎朝行っていた記憶がある
(もうかなり薄らぐあやしい記憶だが。。。)

でも ここの子ども会では 今週5日と8月末の4日間の計9日間しか ラジオ体操は 行われない


さらに 今日の朝は 雨で中止となったので 明日からスタートです




私としては ラジオ体操は 夏休みの朝の顔としての印象が定番だけど
姫やチビにとっては その先入観はない


「ラジオたいそうって しっとうで!
これやろ? ひめな プールのときやったもん」



体操の名前の一つ程度でしかないような・・・(笑)



チビの中では さらに???マークが飛び交っているに違いないし(爆)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]