忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . August
あさがお
姫が 学校で育て 夏休み前 家に持って帰ってきたあさがおが きれいに花を咲かせています

1週間くらい 花が咲かない日が続いた後だったので
咲くと 姫も 喜んでいます




気づけば もう8月
少ない学校の宿題も まだ片付いていません


やっぱり ギリギリに仕上げるタイプなのだろうか。。。







暑く予定もない日で 今日はどうしようかと悩んでいましたが
たまたま お父さんが 家から そう遠くない場所で仕事があり
空き時間もあるというので
お昼をいっしょにし その後 明石公園で 少し遊んできました



別に 単身赴任なわけじゃないから 毎朝 いちおう会ってるんやけど
なんだか 2人の行動は まさに 単身赴任のお父さんとの再会っぽかったよ


駅では お父さんに飛びついていったし
道では 3人で 手をつないで歩いてるし。。。







こう暑い日だと 子どもの姿もまばらで
すべりだいをすべるのに 並ばなくってよかったです

ちょうど 影にもなってたから 熱くもなっておらず すべりやすかったかな?




チビは こういうの 全然平気だけど
姉ちゃんは 苦手

へっぴり腰を見ても わかるでしょ?!




さらに 暑いってのに 日向でサッカー

見てるだけでも 十分暑かったぁ

でも 子どもらは 暑くっても ごっつい勢いで走ってたし へっちゃらなんだなぁ






久々に ちょっと気分転換できた午後でした
PR
楽しそう^m^
わあ、朝顔綺麗だね~。
うちの庭の朝顔は、この前植えたばかりで
まだ葉っぱ状態なんだ~^_^;
公園で思いっきり遊べてよかったね!
↓、四国へ行ってきたのね~。
もう何年も前になるけど、3泊4日で行ったよ。
反対コースだったわ~^m^
kuumin.さん / 2006/08/03(Thu) / 編集
>kuumin.ちゃん
おっ 朝顔植えたんやぁ
私なんて もう自分が子どものころ以来 植えてなくって
種って どうやってできるんだったっけななんて 久々に新鮮よ

四国3泊4日って 充実した旅やったんやね
そんだけあれば 隅々まで回れそう(*^▽^*)
【2006/08/03 16:24】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]