忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
うひゃあ~ 激さむですねぇ


雪の予報も出てたけど
晴れ模様だから これからも 降ることはないかな?




さっき 姫とチビは 外で遊ぼうと出ていったんですが
その風の冷たさからか すぐさま 帰ってきちゃってました

めずらしい(笑)







こんな日は 早めにお風呂に入れちゃいます(^^)v



最近は 姫とチビの2人だけで お風呂に入る機会も多くなってきました

このあいだなんて 1時間半くらい あがってこなかったんです




w( ̄▽ ̄;)w!!






あるとき 風呂から呼ばれたので ドアを開けたら
風呂のふたは閉まってるし 風呂場に姿が見えないので マジびびりました


オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ




一瞬ですけどね








そう




湯船の中で フタをした状態で隠れてたんです





(^。^;)ホッ







大きくなったころ
こういうどうでもいいようなことを ふと思い出したりするんでしょうね


(。・w・。 ) ププッ
PR
無題
可愛いイタヅラ!(* ̄m ̄)ぷっ
なんとも言えないわねぇ~~♪
しかし、よく蓋をして隠れられたわね。。。
お湯が少なかったのかな?それとも潜ってたとか?
あんなさん / 2007/01/07(Sun) / 編集
★あんな
潜ってはなかったと思うわ
この後には 声を出してたしねo><)oモォォォォ~ッ!!

しょうもないことは いい顔すんだよねぇ
【2007/01/08 19:00】
無題
新年おめでとうっv
今年もよろしくね!!

子供だけで入ると助かるよね
うちも上3人で入ってくれるので
大助かりです

ただ、様子は時々、見ています
ずっと出てこないと心配だもんね

姫ちゃんブーツ可愛いっv
すっかり女の子になってきたね!!

うちは、ぎっちも服のこだわりあるけど
ぺっちほどではないよ~
ぺっちは、自分で選ばないとダメ
子供によっていろいろだね~
ぎんままさん / 2007/01/08(Mon) / URL 編集
★ぎんままさん
うん。お風呂2人で入るようになって ほんまラクになったわ
その間に 食事の用意もできたりするしね
うちの風呂は 温度は 絶対高くなりえないようにできてるから 危険はないし
なにより キャーキャー言うて入ってるからね
そこは 安心できるかな

ぺっちくんが 一番のおしゃれさんなんだぁ
へぇ~
ほんと そのへんも個性だねぇ

うちは 姫は書いたとおりやけど チビなんて まったくの無関心やもん
冬の長ズボンが少なくって いっつもヒザくらいの長さのズボンをはいてて 寒そうだったから 何本か買ってあげたのに
やっぱり いつも短いのをはいてるよ
気に入ってそうしてるというよりは ブカブカのウェストがイヤとか 脱ぎにくいとかの理由だと思うんよ
見てるこっちが いつも寒いなぁって思ってますf(^^;)
【2007/01/08 19:04】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]