忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June
今日は父の日ですね
うちは どっか食べに行く?って聞いたんやけど
とくにリクエストが出なかったんで 家で手巻き寿司にして ごまかしちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


寿司って 腹にドンってたまるやん?
だから 早めの夕食にして 食べた後 クッキーの散歩に出てみたよ


んだらば 姫もついてきた


2011_0619_183023-R1020619.JPG

2011_0619_182531-R1020604.JPG

今は 近所の神社で あじさいが見ごろ

あじさいの道が出来ててねぇ

2011_0619_182151-R1020590.JPG
私が あじさいの花をパシャパシャ撮ってたら
姫は 「ダイエット」とか言うて ずっと走っとってんね



あっ 姫は小柄やし 全然太ってないんよ
ただ おなかだけがぽっこりしとんねん

今日着てた服が たまたまそのぽっこりがわかりやすくって・・・結果・・・走っとりました(笑)


20110619_01.jpg
ほんだらさぁ
あるとき

上から走ってきたんやけど 勢いがつきすぎて こっちに曲がり切れず・・・・・あじさいの花の中に 消えた!

Σ(^∇^;)えええええ~



ひっさびさに バカ声で 大笑いしてもたってのっ!
アホな娘もって 得したね(*^日^*)゛



おもしろかった(= ̄∇ ̄=)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]