忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August
お次は 玉造温泉に向かいました

どんなところか のぞいておかないとね




夕飯は 通りがかりのスーパーで お弁当などを買って 車の中で食べました

節約♪ 節約♪



食べ終わったのは 8時半ごろだったかな?

いつも 2人は それくらいの時間に寝てるし
今日1日 たっぷり遊んだから
食べたら眠くなったようで すぐ寝てしまいました





温泉に着いたのは 9時10分

日帰りで入れる【ゆーゆ】っていうところの受付は 9時20分まで


あわてて 熟睡してる2人を起こして 強引に お湯につかってきました



旅館で入るお湯とは違ったでしょうけど
気持ちよく 汗を流すことができました




ただ 日御碕で 転んで 擦り傷を作ってしまったチビは 痛くって まったく入れなかったんやって

温泉大好きやし 多少の傷なら お湯にだって がんばって入るチビなのに 入らなかったってことは 相当痛かったんだろうと思います






玉造温泉も 川の両脇に旅館が立ち並び 川には足湯もあったみたいでした
(この日は 足湯はしてなさそうでしたが)


雰囲気はよく また行ってみたいなと思うような温泉でした











温泉を出た後 子どもたちは あっさりとまた寝てしまいました

よっぽど疲れてたんだろうなぁ




本日は 車中泊


ここが 貧乏旅行と銘打った一番の所以かしら(笑)




姫ってば 「えぇぇぇーっ! 車に泊まるのん イヤやなぁ」って言うてたくせに
(前もそうやったけど) 一番熟睡していました


どういうところに 車を一晩止めてたかすら 知らないと思います(笑)




チビは 助手席で寝たこともあって
何度も 目を覚ましてました


寝返りが うまく打てないと 眠れないタチのようです


だから チビは どういうところに車が止まっていて
夜には 隣にいなかったトラックが 朝は 隣にいたことを知っていましたよ

(・-・*)ヌフフ♪




こうして 1日目が 終了

もうだいたい行きたい場所は 網羅しました



明日は 子どもたち そして 私が入りたいと希望する海水浴です



(つづく)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]