忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . October
3連休の初日は 午後から 子どもたちが大好きな自転車ででも
ちょびっと どこか遠くへ走らせたら喜ぶかなぁ~なんて 考えていたんです

でも
我が子たち

待てないんです(笑)




午前中
「海行きたい」って言い出して
とっても強引に お父さんを誘い出して 近所の海に
もちろん 自転車で行ってました


私は お留守番~♪




お父さんは 午後から どこかにまた行くかも・・・と思って
1時間ほどで 切り上げてきたそうです





家に帰ってきてすぐ
子どもたちは 
家の前で 近所の友達と会い
そのまま 子ども同士で遊び始めました





昼をはさんでも 双方の家が買い物に行くまでの1時間くらい遊んでましたねぇ


結局 午後は 買い物に行った程度で ツーリングもどきには出ませんでした




友達がいれば 遠くに行かなくってもいいみたい
親の出番は 途端にガタッと減っちゃうんですねぇ(ρ_;)ぐすん









なんだか 2人とも 風邪をひきかけてる感じで
少しだけ 鼻をたらしたり しんどそうにする場面があったりで 心配です
PR
無題
お久~

既に親離れしとるんか?
( ̄m ̄*)ぷぷっ

連休中、うちは俺と嫁さんと仕事ちぐはくで
どこも行けないんでさ
ウッドデッキで夕飯食ったよ
ヽ( ´ー`)ノ
いずみくんさん / 2006/10/11(Wed) / 編集
>いずみくん
今週は 学校の行事やら友達の出産やらで バタバタして やっと今日パソコン前に座れましたε=Σ( ̄ )ホッ

いずみくんの家 私の憧れのウッドデッキあるんやぁ~
いいなぁ
今 ちょうどお隣さんが ウッドデッキ設置工事をしてて
うらやましく思ってるとこなんですよ
目隠しにもなるし おしゃれだし いいなぁ~☆
【2006/10/13 15:00】
あれ?
もしかして、おこちゃまたちの体調、悪化しちゃったかな?
暑くなったり涼しくなったり・・・気をつけてね!
と言うアタシも、(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホしてます・・・ふぅ~
あんなさん / 2006/10/13(Fri) / 編集
>あんな
書く内容があるときに限って 時間がなかったりしてね
私にしては 珍しい一週間でした(^0^*オッホホ
来週は ヒマだと思います(^.^)

朝晩が寒いんよねぇ
空気も乾燥するし 風邪のばい菌さんが寄ってきそう。。。
あんな 風邪ひいてんの?
いっつも 忙しくしてるし 娘さんたちのことでも 常に気をもんでるんやろから 疲れがたまっちゃうんやろうねぇ
無理せず たまには の~んびり寝ちゃってね
【2006/10/13 15:04】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]