忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March
チビは 朝だけ 幼稚園に行くのを嫌がり 足取りが重かったりします

今日の朝も
「チビ おかあさん おらな さみしいから はなれるのイヤや」
なんて 頼りないものの かわいいことを言うてたんです


でも それを言い終えてすぐくらいに
同じクラスの男の子と ばったり会って
それからは もう「おかあさん はよ かえれ!」って

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






そんな微妙な精神状態のチビは 午後
姉ちゃんも行ってたかきかた教室の体験に行ってきました


隣接の小学校のコミセンでやってるものだから
同じ幼稚園の子が大半で お安く 気楽なんです♪




今日は 体験なんで おかあさんも見学してもらっていいですよと 先生に言われたんですが 
ちょうど 姫の学校からの帰宅時間が せまっていたので
一度家に帰ったんです


チビも笑って 見送ってくれてたんですが
お迎えに行ったら 思いっきり泣き顔でした

(゜∇゜ ;)エッ!?



「だって さみしかってんもん」( ┰_┰)




かわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



・・・・・って そうじゃないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PR
無題
やっぱり男の子って可愛いかい?

うちの嫁さんも同じような事言ってるなぁ
( ̄m ̄*)ぷぷっ


コミセンって言うんだね
こっちではコミスクって言うんだよね
いずみくんさん / 2007/03/02(Fri) / 編集
★いずみくん
なんでしょうねぇ
かわいいんですね これが(笑)

姫が泣くと こっちも お返しだぁ~!ってなるところ
チビだと 「しょうか(←そうか)しょうか」って なでなでしてたり。。。

姫がかわいくないわけじゃ 決してないんですけど
なんなんでしょうね~( ̄~ ̄;) ウーン



コミセンにも 地域によって? 違いがあるんですねぇ
びっくりです!
【2007/03/05 10:39】
無題
うふふ、ほんと可愛いわ~♪
女の子は母を小さい頃からライバル視するけど、
男の子は凄く母を好きなんだよね~。
同級生がいると強がる姿も、愛くるしいわ♪
kuumin.さん / 2007/03/02(Fri) / 編集
★kuumin.ちゃん
2人目だから 余計 甘えるポイントをつかんでるってのも 大きいかも☆
ムカついてても 「好き♪」を言うタイミングが絶妙だったりするしさ

私も長女だからわかるけど
上の子は そういう面はなかなか・・・ね
【2007/03/05 10:41】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]