忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August
2011_0827_110015-R1021690.JPG
(チビ撮影)


4日めは まず茶芸店にやってきました

激安ツアー名物のショッピング・・・の一つなんで
写真を撮ろうとも思わず 適当に流す構えでいたんやけど
お茶をあれこれ試飲できて 楽しかったかも☆


羅布麻茶
ジャスミンティ2種
ユンナン茶

・・・の4杯を飲ませてもらっちゃいました♪


それで
高血圧に効果があるっていう羅布麻茶を じーじ用のお土産に買ってきたよん♪




The Bund Tea Company

外灘の近くにあって 個人だと絶対入る勇気出んような とってもおしゃれなお店でした






お次は 日程表には 旧イギリス領事館とある


連れてこられたのは こんなとこ

ここら一帯を 外灘というのね


道をはさんで さらに川をはさんだ向こう側には 上海おなじみのタワーたちが並んでいるわけで
とーーーーーっても テンションがあがる場所なわけです


しかし


道を渡る気配なし
ダンナが 李さんに「今後 またこの場所に来ますか?」と聞いたら 「こない」との返事

(≧◇≦)エーーー!

だけど
「パパッと行ってきてください」と 許可をもらって 猛烈ダッシュ


浦東新区
やっぱし 上海来たからには この景色を真近に見とかなあかんやろっ!



写真じゃ 天気悪いし いい風景に見えんかもしれんけど
やっぱし 生だと迫力がありますっ

写真を数枚とって 超ダッシュで 退散したけども
強引にでも 行っといてよかった♪


バス
こんな香港チックなバスも 走ってたよ(*^.^*)
街によく似合う♪



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]