忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . August
朝
旅行最終日 モーニングコールは5時に鳴りました
6時までにチェックアウトするように・・・って・・・早っ!

日程表じゃ 最終日の朝ごはんは 弁当ってなってたけど
幸い 前日と同じく ホテルのバイキングでの食事だったよC=(^◇^ ; ホッ!


リニア
7時20分ごろ 空港到着
偶然 ダンナがリニアモーターカーが出てくるところを パチリ

団体カウンター
8時ごろ ようやく搭乗券を受け取る


さらば上海
あとは 出国手続き(出国はあっさり)等を チャチャっと済ませ
空港内のお土産やさんで たっかいお土産をダッシュで購入し 飛行機へ乗り込んだよ

9時半出発の飛行機で 9時ごろ飛行機に乗り込んだけど
飛んだのは 10時半ごろ

待ちました 待ちました

外国名物ですか? この遅れ(;^_^A アセアセ・・・




それでも 無事飛んで 無事2時間ほど飛行機に乗って 日本帰国



第一声 「暑い!」
タラップで すでに暑さを感じたしε-(ーдー)

5日間 上海では (きっと)本来の暑さをまったく感じないまま過ごせました
これは 夏の旅行では ある意味ラッキーだったかも☆


超簡単な入国審査 手荷物検査 改めて日本語が通じることに感謝し 日本に帰ってきたことを実感




(日本時間)1時ごろ 飛行機が着いて 両替やバスや船の待ち時間 それから道の渋滞などもあって
地元まで帰ってきたのは 夕方5時
それから クッキーをお迎えにいって 買い物をして帰ったら 6時ごろ

半日がかりで や~っとうちに着きました

お疲れ様でした

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]