忍者ブログ
将来 大人になった娘と息子に読ませてあげたいな・・・などと思いながら 綴っていってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
22 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . February
ただいま 朝の8時過ぎです
まだ チビは起きてきません

いつも日の出とともに起きるチビには 考えられないことです(笑)



さっき 起きてこないチビを お父さんが心配して
「チビ 大丈夫? 息しとった?」


死にませんから。。。







昨日は 午前中病院から帰ってきてからも ぐったりしていました

麻酔が切れたときには 微熱も出て 「しんどい」と言うので
先生に指示されていた座薬を入れて 痛みを軽減しました


それで チビも少し眠ることができていましたが
耳から 液(膿)が出てくるたびに その気持ち悪さで泣いてましたねぇ


かといって
私が ウェットティッシュで拭いてやっても 「つめたい」と嫌がられるし

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!





3時ごろ ようやくお昼ご飯を食べる元気が出てきたのですが
まだ いっぱい食べる元気はなく 4時半ごろにも残ったままでした


昼ごはんが残っていたので おやつはなしだ・・・と伝えると
「おにぎり食べる」だってさ(笑)



おやつのためなら エンヤコラ・・・です






その後は ゲームしたり テレビ見たりと 普通に過ごすことができるようになりましたC=(^◇^ ; ホッ!
PR
無題
私の耳の鼓膜は左右とも1回ずつ破れたことあるんですけど…
頭に近いせいもあってか、治療後はほんとに泣きたい気分でした(ToT)

早くすっきりしてほしいね★

くまさん / 2007/02/06(Tue) / URL 編集
★くまさん
ひょえぇぇ 2回もなったことあるんですかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
耳に 耳かき以外のものをいれるってだけでも こわいですよねぇ
【2007/02/08 11:29】
無題
チビちゃん、落ち着いてきたみたいだね!C=(^◇^ ; ホッ!よかった♪
うちの家族、もちろんアタシも中耳炎はやったことないわ
たぶん、かかってたとしても軽いモノで、切開なんて未経験
小さい子には酷な治療法だね。。。
他に方法はないのかしら?(T▽T)
あんなさん / 2007/02/06(Tue) / 編集
★あんな
腫れや痛みがひどくなければ
抗生物質で様子を見ることもできるみたいよ
ただ 今回のチビの場合は 痛がりようがひどかったから
切った方が ラクだったと思うわ
【2007/02/08 11:32】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
asmama
性別:
女性
自己紹介:
姫: 小6(11歳)。習字に自信あり!友達にすごいといわれたい今日このごろ(*^.^*)

チビ: 小4(10歳)。走ること、自転車、車遊びが大好きです。



おかえり♪
参加トラバコミュニティ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
最新記事のフィルム
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]